忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´Д`)=3ハァ

どうしよ・・・
最近私どうかしてる。

狩り折角誘ってくれたのに
そのPTの中で誘ってくれた子がすっごい人気?ってか
いろんな人から変な意味で人気ですっごい話するんだけど
私その空気に入っていけず最終的に抜けちゃってる・・・

ホント私KY?

折角狩り誘ってくれたのに・・・
PT入った瞬間 ハイ(-Д-)無言~

最近マジで80にしたいのに狩る気が起きない・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ 
折角狩り誘ってくれてるのに・・・

PR
どしてだろ・・・

最近元気が出ない・・・。


今日も狩りしてて、某氏が元気なくて北海PT抜けたんだけど
 すごく心配になって後を追って内緒で大丈夫かって聞いたら・・・
PT戻ってって言われて・・・・独人にしてほしいらくて・・・


すごく悲しかった・・・

私じゃ相談にのれないのかな・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ 。
私じゃぁ何の役にも立てなくて(←被害妄想ですか?また・・・

元気だしてね^^


最近自分の性格にイライラしてます。

ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
妃姑です。

え?分ってるって?

いあいあw挨拶だって。

最近自分の性格にイライラしてるんですよ。

被害妄想ってどうやって治るんだろ・・・
被害妄想すっごい激しいんです。

え?知るかって?

そういわずに教えてくださいよ旦那・・・。




冗談はさておき、

σ(゚∀゚ ∬の神獣?らしきものが可愛いことしやがったんですよ。


見たいって?


2b328457jpegいあーw

必死でジャンプするσ(゚∀゚ ∬の神獣w

I love you~(キモ








え?最近調子にのりすぎって?

仕方ないですw

σ(゚∀゚ ∬の暴走は今に始まったんじゃぁないさ~


何かこれ以上話したら苦情が来そうなんでお暇しますw
 
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

何時も見てくれてる方ありがとうございますw(果たしてみてくれてるのだろうか・・・)

昨日毒で・・・遊んでました・・・

遊んでるなら狩りしろ~って思われますでそ?

いあーw

誰か狩り誘ってくださいよぉー





eac5503ajpegこれは昨日撮っちゃったssです。

ん~ちょっと面白くしてみたんですが

どうですかね?

(;゚д゚)ァ.... ショボイって?





(´▽`*)アハハ 

更新遅いですが、何時も見てくれてアリガト!(´▽`)

でわでわ・・・




と思いきや・・


まだ続きますw


今日は友達の協力を得て撮ってみました~w

さすが邪弓ですね

c1912c35jpeg

いいなーいいなー

上級いいなー








bd1acd97jpegその素敵な触角を私にください!!
って頼んだら

あっさり断られちゃいました。


カッコイイのに・・・

σ(゚∀゚ ∬も一度つけてみたいんですよ!!




さて・・・
話のネタも尽きたんで

今日はこれで失礼します

この前・・・淡路島行ってきますたw

ふぐの会席料理をww

1人何万とする会席料理を頂いてきちゃいましたw


一番うまかったのはやっぱ・・・てっさっすよ!!

激馬・・・じゃなかった激ウマ!!

ホッペが落ちちゃうヽ(●´ε`●)ノ 

TS3D01060001.JPG


←メニューだったりします。









TS3D0103.JPG


←最初、飯コレだけかよ!!って思ってました・・・w





TS3D0104.JPG



←蓋を開けると玉手箱って奴ですw(ぇ




TS3D0105.JPG



←てっさ?wめっさウマイ!!
食った人は分ると思いますw






ちょー、自慢かよ!!って思うけど自慢w(ぇ

TS3D0100.JPG

淡路島についてから取った写真だったりしますw

めっさ綺麗でしたよw








最近なんか熱血人やっぱ減っちゃいましたね・・・。
狩りに誘ってくれる人が少なくなった気がします。

誰かぁぁ...誘ってくださいな~w
今事情があって回復しか出来ないですけど・・・(ぇ

早く奇縁60万溜めねば・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]