忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、ご無沙汰しております。

えと、最近Lv上げしておりません><

9月といえば受験生にとっては大事な進路が決まる次期。
アタシもそろそろ面接入試でございます。
なので13日まではInできません。
悪しからず・・・。

13日以降見かけましたらお声かけてくださいね~


あっ・・・
でも、ちゃんとInはします。
門が心配なので1時間ほどInしますのでw



それでわあああ~
PR
やっと80Lvなりましたー

やっと最上級w


頑張って3時間で昇進。


80まで手伝ってくださった皆さんアリガトウ


今後ともよろしくお願いします。




ン?
80なってIn率が減ったって?


アハハ


仕方ないんです。
学校文化祭だったんで。

まぁ楽しかったて言えば楽しかったけど、楽しくな
かったって言えば楽しくなかった


放送部やからって言って雑用ばっかホントダルかったわー


最後の文化祭やのにさぁー
雑用でずーっと立ちっぱなしとかホント自分にお疲れ様。


ってことで、最後の文化祭・・・


最悪でした。




ってことで?これでInできるんと違うん?
って思うかも知れませんが、






PCなぜか接続できず?

熱血できずじまい。

皆さん、心配しないでください。淋しいです。心配してください。←意味不


いづれ、ふっ・・・っと現われます。
そういうときにやっさしーい声をかけていただけると幸いです。





またまた、変なブログどもです。いあ、乙ですかな?

でわ、また~

ふぅ・・・
熱血に復帰いたしましたー。

最近部活の大会〆切が近く、1週間近くInしてませんでした><。

皆さん特に、門の皆さんには大変ご迷惑をおかけしました><。

これから頑張って狩oチャットしまそ~



ってことで、今頑張ってますが?
1日10%・・・
@35%なんですがなかなか・・・・


最上級までは@10年かかるかなーなんて考えてましたが?(ぇ

早くももうそろそろ最上間近w
頑張って上げてきますねー

でわ、こんな他愛のない日記で申し訳ございませんが
見てくださってありがとうございますm(_ _)m

今学校なんですが・・・w

情報と社会という授業があるんですが・・・w

その時間最高b

携帯触り放題のHpやりたい放題ww

でもやっぱ自分のPCじゃないから顔文字も使えないですし・・・

デスクトップなんでキーボードが・・・・

打ちにくい!!



さて・・・私を抜かそうとしてるそこの貴方w

私今頑張ってるので貴方も頑張ってくださいなw

ようやく76Lvだすよ。


まぁ・・・マッタリと狩りしますんで

見かけたらよろすくb

最近寝不足です。


ってか、寝れないんですよね・・・

12時に熱血を落ちてですね・・・寝ようと思うんです。眠いから・・・

布団に入った瞬間・・・眠くなくなるんですよ。
んでテレビつけて眠れるまで聞きながら一応目を閉じるっと・・・

でも寝れない・・・


を繰り返すこと約3時間・・・

テレビを消して携帯で音楽を垂れ流し・・・
流石に寝れるんですね・・・

んで次の日バイトや学校などがある場合は困り者です。

まぁ寝不足と言う落ちですよw


(*´Д`)=3ハァ・・・

睡眠薬飲んだほうがいいかしら・・・?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]