忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今学校なんですが・・・w

情報と社会という授業があるんですが・・・w

その時間最高b

携帯触り放題のHpやりたい放題ww

でもやっぱ自分のPCじゃないから顔文字も使えないですし・・・

デスクトップなんでキーボードが・・・・

打ちにくい!!



さて・・・私を抜かそうとしてるそこの貴方w

私今頑張ってるので貴方も頑張ってくださいなw

ようやく76Lvだすよ。


まぁ・・・マッタリと狩りしますんで

見かけたらよろすくb

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
今日は学校だすb 
へぇ、そんな時間があるんだ^^
学校もがんばってるんだね^^
そんな妃姑さんが大好きだー^^
君の味方 2008/04/17(Thu)14:39:54 EDIT
今日は学校だすb 
ひーちゃんは・・・まったくいけない子だなあ(´ヘ`;)
顔文字は、えもじおの物を登録すれば一瞬でしょう・・・。
後の対処については自己責任で・・・。

私としては、ノートパソコンは打ちにくいと思うよ
薄いし・・・薄い・・・薄いよ・・・

推薦受けたいから単位取ろうと頑張っているのに、そんな事じゃもし推薦受けれてもその時がキツイんじゃないのかな・・・
取りあえず、遊びすぎずに適度に勉強頑張ってね
つばめ 2008/04/17(Thu)21:55:51 EDIT
今日は学校だすb 
俺さぁまださぁ若いからさwwそう言うの無いんだよねwwちなみに俺は、ノトPCが良いな
ビン 2008/04/17(Thu)21:58:28 EDIT
今日は学校だすb 
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
はいはい、頑張ってるよ。ww
そっちも、だいぶ明るくなってきたみたいだね。w
ブログに明るさがにじみ出てるねw
レベルですが、すでに並んだよw
時期に、逆転はしますので乞うご期待ですじゃw
KARINTU 2008/04/18(Fri)08:57:55 EDIT
今日は学校だすb 
常平穏~
心が平穏であれば、自然と、休める時には安らぎを求め、弾けたい時には、人とのふれあいを求めてw

好敵手が、互いの限界を限界で無くし、更なる高みへと、その心も強さもあげていきますw
お互いに頑張ってねw

皆で、頑張って覇王級目指しましょうねw

・・・さてさて、私めは、どちらを応援すればw
がんばw 2008/04/20(Sun)01:57:56 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]