忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしてだろ・・・

最近元気が出ない・・・。


今日も狩りしてて、某氏が元気なくて北海PT抜けたんだけど
 すごく心配になって後を追って内緒で大丈夫かって聞いたら・・・
PT戻ってって言われて・・・・独人にしてほしいらくて・・・


すごく悲しかった・・・

私じゃ相談にのれないのかな・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ 。
私じゃぁ何の役にも立てなくて(←被害妄想ですか?また・・・

元気だしてね^^


PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
最近元気ないよ? 
特定される発言よりも、某氏って表現をした方がいいかも
相手が辛そうな時は構わない方が良いんだよ
ひーちゃんもそうでしょう?
あまり気にせず、適度な対応を取ってあげるのが一番だと思うなぁ
つばめ 2008/03/21(Fri)00:18:39 EDIT
最近元気ないよ? 
こんなの初めてだからさ・・・
どう受け答えしたらいいかさっぱり分らないから・・・


妃姑 2008/03/21(Fri)13:45:00 EDIT
最近元気ないよ? 
取り合えず、構わない事が大切
その知人の事を思うなら当然の事
今日は熱血やらないって言ったけど、それは某氏が原因って事でしょ?
余計にその人に負担がかかる
自分のせいで今日はInしなかったんだって、余計に落ち込まれる可能性が高いかも
取り合えず、下記URLに飛んで音楽をゆっくり聴いてね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1988915
つばめ 2008/03/21(Fri)14:53:42 EDIT
最近元気ないよ? 
つばねさんの意見いいかもね(≧∪≦)
・・・
ダダダダダッ……┳┓o(-`Д´-メ )乱射(x -`Д´-)o┏┳……ダダダダダッ
ビン 2008/03/27(Thu)13:57:09 EDIT
最近元気ないよ? 
自分の気持ちが行き詰って、考えをまとめ、気持ちが落ち着くのを待ってあげるのも、その人のことを思っての優しさですよw
天零 2008/04/07(Mon)00:45:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]