忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

何時も見てくれてる方ありがとうございますw(果たしてみてくれてるのだろうか・・・)

昨日毒で・・・遊んでました・・・

遊んでるなら狩りしろ~って思われますでそ?

いあーw

誰か狩り誘ってくださいよぉー





eac5503ajpegこれは昨日撮っちゃったssです。

ん~ちょっと面白くしてみたんですが

どうですかね?

(;゚д゚)ァ.... ショボイって?





(´▽`*)アハハ 

更新遅いですが、何時も見てくれてアリガト!(´▽`)

でわでわ・・・




と思いきや・・


まだ続きますw


今日は友達の協力を得て撮ってみました~w

さすが邪弓ですね

c1912c35jpeg

いいなーいいなー

上級いいなー








bd1acd97jpegその素敵な触角を私にください!!
って頼んだら

あっさり断られちゃいました。


カッコイイのに・・・

σ(゚∀゚ ∬も一度つけてみたいんですよ!!




さて・・・
話のネタも尽きたんで

今日はこれで失礼します
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
私に何か文句でも? 
正直、弓は触覚無いほうがおしゃれだと思います
つばめ 2008/03/17(Mon)21:57:24 EDIT
私に何か文句でも? 
俺も触覚欲しいですww今度こっそり誰かの抜いちゃいますコッショリ
ビン 2008/03/17(Mon)22:16:44 EDIT
私に何か文句でも? 
ていうか断った覚えは・・・・・w
触角はあってもなくてもどっちでもいいねw
だっていつも課金服着てるしw

さぁ!これからだ!!
がんばっていきまっしょい!!
ゼム 2008/03/17(Mon)23:38:52 EDIT
私に何か文句でも? 
( ´゚д゚`)えーーー
私的に触角(*^ー゚)b グッジョブ!!
なんだけど・・・w

上級からはやっぱ触角でそw(ぇ


ビンさんwそれいいですb
先ずは手始めにゼムの触角から頂こうかとw
妃姑 2008/03/18(Tue)08:38:54 EDIT
私に何か文句でも? 
よかったら今度ホムペを僕のブログに載せさせてください素敵なホムペを・・・僕のブログに花を~ください



ゼムさん見つけ次第容赦なく抜きますんで触角洗って待っててくださいね(^.^)b
ビン 2008/03/18(Tue)20:43:58 EDIT
私に何か文句でも? 
ん?相互リンクですか?


(*゚ー゚)
σ(゚∀゚ ∬にも触角分けてねーw
清潔に洗わねばw
妃姑 2008/03/18(Tue)21:14:49 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]