忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ´Д`)=3ハァ

どうしよ・・・
最近私どうかしてる。

狩り折角誘ってくれたのに
そのPTの中で誘ってくれた子がすっごい人気?ってか
いろんな人から変な意味で人気ですっごい話するんだけど
私その空気に入っていけず最終的に抜けちゃってる・・・

ホント私KY?

折角狩り誘ってくれたのに・・・
PT入った瞬間 ハイ(-Д-)無言~

最近マジで80にしたいのに狩る気が起きない・・・


(*_ _)人ゴメンナサイ 
折角狩り誘ってくれてるのに・・・

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
( ´Д`)=3ハァ 
俺は、狩りよりぶっちゃけチャット派なんでレベル上がりましぇんチャットなら豊富な豆知識と腹割り話ですけどね俺は・・・自分が最近しでかしたアクシデントだったりとにかく自分から話題出せばこっちが主導権握れば大丈夫です。だけどたまに思い出したとかで話がずれることがあります。気をつけてください。

ps
今度よかったら友録お願いします。
さらに追伸
できれば天聖妃楓葵連様のホムペをメインブログに載せさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
ビン 2008/03/28(Fri)14:00:51 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
そなんですかw
私も狩りより門チャ!!ですからw


(;゚д゚)ァ.... それならつばめの方に言っていただけたら幸いです^^
うちの門派のHPのbbsにつばめ宛てに書いていただければ見てくれますので^^;

お手数おかけしますm( __ __ )m
妃姑 2008/03/28(Fri)20:53:06 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
PT中、無言常習犯の私がやって参りました。
矛盾と使い方間違いが見られたので揚げ足ついでにお説教を。

チャットは無理に入ろうとするから、話が噛み合わず、お前空気嫁になってしまうんだよ・・・。
見ているだけで良いと思うな。
私みたいに、チャットに参加しない型も居るんだからそんな事でしょげていたらおかしいよ。

狩る気が起きないけど、早く80になりたい。
じゃあ頑張って狩りしたらいいんじゃないのかな?
矛盾も程ほどに。

何かね、そういうメンヘラ板を多くみてきた私から言うと、
ただただ構って欲しいだけの構ってちゃんに見えるよ。

前記事コメントに記載したURL先のBGM聞いて、
憂鬱気分を跳ね飛ばせ!

以上、辛口のつばめでした。

P.S."KY"の使用法間違ってるよ
つばめ 2008/03/29(Sat)17:44:48 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
これは、俺のお勧めの無料音楽配信サイトです。ご感想聞かせていただけたら幸いです。

http://musicmovie.blog48.fc2.com/
ビン 2008/03/30(Sun)18:10:56 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
やっほーぃw妃ちゃ~最近INできなくてごめんちゃいw
80なりたいが狩りする気がでないか・・・・まぁ分かる気もするがwそんな時は・・・医者の特権ヒルでしょwwww

まぁ妃ちゃジッとしてられないからな・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

はやく80になって私が帰ってきたらptですわせてねw(ぇw
チュパコロ 2008/03/31(Mon)13:35:55 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
提案なんだけど門イベで門狩りすればいいんじゃないw
劉士 2008/04/02(Wed)16:43:06 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
まあ、だれしも失敗はあり成功ありとチャットに成功方法なんてものは存在しません。
ですので、おもいっきり自分をだすことかなww
足りないのは経験ですね。
あと、話しかけられたら返事することからはじめてみてはいいのではと思います。以外に人が、こ~したらってしゃくにさわりますが言葉のキャッチボ~ルだったりするのですよ。
以上普段は変わり者のKARINTUでしたww
KARINTU 2008/04/06(Sun)02:19:54 EDIT
( ´Д`)=3ハァ 
まぁ、ゲームの楽しみ方は、人それぞれですしねw
(^^)b←狩りしながら門チャでアニソン歌ってますw

レベル上げ・・・お手伝いいたしますw
天零 2008/04/07(Mon)00:51:54 EDIT
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]