忍者ブログ
正派「天聖妃楓葵連」のHpです。 皆仲良くトークしてます。 初心者の方やサブの方気軽に声かけてください
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前になるかな~
σ(゚∀゚ のサブ。シャーディーって言うサブ
なんですが、“サラダ館”って呼んじゃって下さい。

流石55の武功ってやっぱすごいな。
まだ33だけど師匠に教えてもらって使ってみると
快感ww

んで、ちょい撮ってみたかったから撮って見ました。
ss0006.jpgss0005.jpg










えと、続きましては・・・
メインの妃姑でございます。
これはミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した(?)
寝ながら運気・・・
ss0004.jpg









いあ、皆さんご存知だったかも知れませんが、
σ(゚∀゚ 的にはかなり感動ww

まぁ~たまにss撮って貼るので見ちゃってください(笑

PR
今日は北海の地へ逝ってきました~
懐かしい人を発見!!
下級のときにお世話になった人や
サブの門派の人やらいっぱい居ました。
流石最上級。(ぇ

昨日の日記でも言わせて頂いたのですが
お気に入りの場所を載せたいと思います。
ss0002.JPGss0003.JPGss0001.jpg









あとの画像は・・・気にせずに・・・っと・・・

今日は北海楽しかったなぁ。
一人ソロだったけど。

銀狐で250喰らってました。
南明洞よりは痛くないことが判明

暇なときは北海で銀狐ソロってようかな。
北海のPT入れないからソロだろうな;
皆Lv高いだろうし。

まだ64ですが;
北海で見かけたら「神に戻りなさい」と
声をかけて下さい(ぇ

ゲヘヘw
今日は64になったべさ(/-\*)
んで、血虎で64の武功試してみたところ
800は喰らわせてたな。

それと、all8の靴完成
ちょっとは硬くなったと思いきや・・・
変わらん

そそw
お気に入りの場所できたべさw
また明日画像添付するんで
見てください

やぁw
皆様ご機嫌麗しゅう(キモ

明日なんと!!お祭りなのですw
アハハ~どんな服着ようかな。

って・・・

そんなことはさておき

今日は午後から携帯買いに行ってきますた
W53Tでしw
アハハ~センターキー押しにくいw

それにあんまりいいものとは思えませんが
まぁーいいとしましょう。


今日は熱血イベ1時間半しか参加できなかったですw
あー
刀の師匠ほしいw
めっさ欲しいw
誰かなって。
はぁ、今日のイベ12時-15時までの3時間。
その時間帯はバイトだって。

マジ疲れる
バイト4時まで;@2時間遅かったら
私もイベ参加できたのに!!;

まぁしょうがないか。
昨日63Lvになったしw

普段いっぱい上げることにしよぉw

ってことで変な日記ですが
読んでくれて|。´艸)тндйк уoц☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/20 がんばw]
[04/18 KARINTU]
[04/17 ビン]
[04/17 つばめ]
[04/17 君の味方]
[04/09 ビン]
カウンター
アクセス解析
Copyright © 天聖妃楓葵連 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]